1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:19:53.92 ID:EDtOxfCL0.net BE:711417826-2BP(1000)

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif wpid-inshnbn_2.jpgwpid-10231-300x275.jpg

http://www.angeliebe.co.jp/shop/e/eg-k22/

 

小渕暁子(小渕優子の姉)

東京都北区出身。衆議院議員で、後に内閣総理大臣になった小渕恵三と、エッセイストなどとして活躍する小渕千鶴子の間の長女として産まれた。

玉川大学文学部芸術学科卒業。グリーティングカードメーカー企画室を経て、1994年(平成6年)に独立しaube designを設立。ステーショナリグッズ・オリジナルネクタイ・イラスト・パッケージデザインなどを手広く手がける。温かみのある作風で人気が高い。

シチズン時計から女性用眼鏡フレーム「VISAGE(ビサージュ)」シリーズ11モデルを2005年(平成17年)に発売し、メガネ部門で2005年(平成17年度)グッドデザイン賞に選定された。また松下電工の宅内用監視カメラ「ペポットカメラ」のデザインも手がけた。

暁子は小渕恵三の長子であるが、政治家にはならなかった。2000年(平成12年)5月に父の恵三が死去すると、5歳年下の妹で既に父の事務所に所属していた小渕優子が後継者となり、同年6月の第42回衆議院議員総選挙で群馬5区から当選した。その後、暁子は父への追憶を記した著書を出版した(下記)。

2010年(平成22年)の上海万博において日本産業館のアテンダントユニフォーム、事務局スタッフユニフォーム、トイレ博士、マスコットキャラクター混混(クンクン)のデザインを担当した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95%E6%9A%81%E5%AD%90

引用元: ・http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1413775193/

6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:21:59.14 ID:PD4Fel/T0.net
プロだからこそこういうデザインができるんだよアホ

 

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:22:06.94 ID:I8tr/uIc0.net
家柄が良くてもポンコツはポンコツ

 

10: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:22:57.33 ID:/sPINjbU0.net
またこれプレミア付くんだろ。買うわw

 

12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:23:03.65 ID:luTYpyNC0.net
下手うまを装った下手な絵だね

 

70: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:31:10.00 ID:uf5GJirD0.net
>>12
その通り。しかし素人は十分騙せる

 

515: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 20:36:17.95 ID:Ma/9ixBV0.net
>>70
無理だろ…

 

13: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:23:07.21 ID:hbPhLVGv0.net
コネがすべて

 

181: Please Click Ads!!@ Prohibited Remark 2014/10/20(月) 12:52:35.14 ID:oP1P1k3ni.net
>>13
小渕優子の姉です!
って言われて買うやつがどこにいんだよ

 

390: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 14:06:50.24 ID:lC5HKLgti.net
>>181
言うなら「小渕恵三の娘です」だろ

 

18: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:24:10.15 ID:YJelSAA10.net
嫌いではない
いらないけど

 

28: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:25:34.72 ID:7vnf83xE0.net
wpid-instyleakiko1.jpg

旦那いるけど婿養子www
権力者の娘パネェwww

 

242: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 13:03:47.65 ID:kjAjNxQC0.net
>>28
旦那は一生安泰やな

 

53: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:28:37.31 ID:0YAdhEZ80.net
売れない閑古鳥の鳴いている通販サイトありそうな物ばっかりだなwww
いっちょまえに高くて送料しっかりふんだくりますって感じで書いてあって
キャンセルはできません!と書いてあるのwww

 

59: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:29:03.04 ID:rzegoW9s0.net
公的資金注入

 

77: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:31:39.76 ID:VBtm0Pl50.net
ええ商売やな

 

89: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:33:45.24 ID:r3hlOL7F0.net
下手ウマと下手との違いって難しいよな
これは下手ウマを狙って失敗してる下手だけど

 

94: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:34:25.92 ID:d6XQSp9O0.net
こんな素人目にも成功しなさそうな商売でも親が権力者だと成功してしまうのか。

 

107: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:37:14.98 ID:S3wOQrf90.net
贈答には出来ないけど家で使う分には

 

124: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:40:30.22 ID:cSkvOSh80.net
金持ちの道楽か

 

148: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:45:10.82 ID:rIBhUN/Q0.net
絵のうまい下手は正直わかんね

 

200: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 12:56:18.55 ID:FhUoHxd50.net
デザインって

自信もって押した者勝ちの世界な

気がする

 

512: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 20:30:46.39 ID:L6yxtOKp0.net
ウチにあってワロタw

 

513: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 20:32:08.74 ID:L6yxtOKp0.net
wpid-vjkgSsZ.jpg
ワロタ…

 

524: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/10/20(月) 21:35:32.87 ID:SYi2DoBN0.net
>>513
www